

  • -
  • -
  • -

待ってましたー^^



これ!!
わかりますか〜?

20年くらい前(!!)に
本当にはまっていた、

ミスドの「ブラン」。

写真のはハニーブランで
残念ながら「ブラン」は並んでなかったんだけど、
遠くからでも、あの三角形!
すぐに見つけられましたー^^

これとアメリカンで
一人で手紙書いたり色々してたなぁ。
青春の味^^

復刻版フェアだからみたいだけど
また戻ってきてほしいなぁ。

おいしいバターがあったなら♪

 「これ、おいしいよ!」と教えてもらったフロインドリーブのバター。
本当に美味しい!

食パンはもちろんだけど、やっぱりこれ♪


定番ですね^^



そしてそして・・・


塩辛^^

朝おやつ♪

 
午前中から、ひとりのんびーり朝おやつ♪
沖縄黒糖のベークドチーズケーキ。
レモンもうちょっと入れるんだった〜。

寒いですね〜。今日は長めの靴下はきました。
歳かしら。。。

たいやき。

 最近やたらと、たいやき屋さんを見かけるなぁ。と思ったら、近所にも。
『おいしいよ〜』と聞いたので先日食べてみました^^♪

たいやきなんて久しぶり!


3種類全部買って、みんなでちびちび試食^m^*
左から『芋あん・粒あん・カスタード』。
全部、芋あんが入っているのです。
私はスイートポテトのような芋あんがヒットでした

・・・消えないでほしいなぁ。(^^ゞ

ロイズのチョコレート♪

 今日は、以前住んでいた所で仲良くしていただいて、いまもお付き合いが続いている
先輩ママさん・娘さんと、その娘ちゃん(1さいホヤホヤ)の4人で
遊びに来てくれました♪

引っ越しても、(・・・近くだけど)
こうして気にかけてもらえるって、ありがたいし、嬉しいことです。

そしてそして、みなさんでお取り寄せして
はまっているという
 【ロイズチョコレート】
をお土産に頂きましたぁ

                                        
    

ポテチ+チョコ・・・今更ながら、めっちゃ合う〜!
・・・そういえば、この間食べた『柿ピー+チョコ』もおいしかった♪
『純白ロール』に『フルーツ』、『ウエハース』

食べすぎですね。えへ。

ごちそうさまでした♪ 次回は新年会&お取り寄せ発注会でしょうか^^*