

  • -
  • -
  • -

会えた^^♪

「昨日からロハスやってるよー」と職場で聞き、(明石版^^)
仕事終わりに寄り道〜。

…もしかしたら、もしかしたら〜と思ったら、いた!!!







midori iroさん♪

たまたま中日のこの日しか出ていなかったみたいで、それもすごい^^

近況色々話して、作品みることもできて。
さらにmidori iroさんの世界がひろがっていました!

またごはんしましょう〜^^
yayaちゃん、元気してるかな。



おかえりー^^

ひさしぶりなのに、
そんな感じがしないのは
aoi toriさんで、だからかな。

yayaちゃん おかえり〜
おとぎ3人揃いました^^

オーナーさんも交えておしゃべり。
落ち着く〜^^




yayaちゃんらしさいっぱいの
ほっこりするおみやげ。
ありがとう♪



明日の「ひろたのいち イロドリ」に
出店されるaoi toriさんの
可愛い新作おやつ♪


またaoi toriさんで
集まれる日を楽しみにがんばる^^










おとぎいろいろ 2

おとぎの
ご本人そのままのやわらかなお花担当
yayaちゃん。

引っ越して少し遠くなったけれど、

きっとおとぎの世界にも
住んでるところの新しい風が
ふわーっとプラスしそう。


そして、
おとぎの羊毛担当 midoriiroさん。
魅力いっぱいの世界は
きっとご本人にあったらめっちゃ納得^^


これからもよろしくおねがいします^^





aoi toriさん、ありがとうございました^^




あっ、阪神勝ちましたねーー♪
やったー^^

おとぎいろいろ。

7月に、おとぎ3人京都旅してきました^^

たしか雨予報だったんだけど、
すぐに雨、あがってくれました♪

電車の降りかた、道にも迷いつつ
まさに旅^^



先ずは けいぶんしゃさん。

「絶対好きそう!」のことばどおり^^



そしてそして ウケンムケンさん。
残念ながらお休みだったけれど、
ガラスから見える世界に
3人して釘付け。

トリバザールさん
草星さん

もうこの時点でおなかペコペコ^^
やっとやっとのお昼ごはんは
下鴨カフェさん。



この空間に吸い込まれた
それから さん。









とても穏やかなご主人さんが
「ようきたね。」と迎えてくれました。
京都にきたなぁ。と改めて実感するような場所でした。



たくさん歩いて
たくさん笑った、おとぎ旅でした^^





ありがとうございました*

順番が前後しちゃいましたが
14日のおとぎ製作所 おさんぽ展、
私は残念ながら(>_<)行けなかったのですが
midoriiroさん・yayaさんから
展の様子をたくさん教えてもらいました^^

◇展の様子をmidori iroさんがブログに書いてくれています。

おとぎ製作所→http://ameblo.jp/otogi-seisakusho/

1日だけの展に足を運んでくださり、
また、いつも素敵な空間を提供くださるaoi toriさん、
ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



土曜日は湊川手しごと市でした。
やっぱり良いお天気でした^^

私にとって久しぶりに1人の出店。
のんびりしつつも刺激もたくさんの場所でした。

学校の予定が落ち着いたら、また出店したいと思っています。

いつもスタッフさんが
会話しやすいようにと気遣いを感じる
おやつタイムも楽しみでした^^

今月こそは食べる前に写真忘れずに撮れましたー♪