オツナカトイロ展 ありがとうございました。



6日間に渡ったオツナカトイロ展、
終了しました〜。

雨の日や寒い中、
一度ならぬ二度、足を運んでくださったり、
じっくりとみていただいたり、
ハガキを手に来てくださったり。
大好きなお店のmatocaさん♪
そしてツナガリマーケットのお仲間も^^
本当にありがとうございました。


2nd SPACE KOBE・PoLeToKoさん、
素敵なスペースをありがとうございました。
またこの場所で出来たらなぁ。。


そして、ご一緒してくださった作家のみなさま。

たくさん積み重ねてきたアイディアは
色々喜んでいただけるといいな、という
細やかな気持ち。
たくさんを纏める大変さ。
私の文章力のなさに悲しくなりますが^^;
勉強になることいっぱいでした。

本当にありがとうございました。




最終日、みんなの作品で撮影会♪
記念撮影と一本締めも^^



ひそかにvol.1が嬉しかったり^^


私自身も、前からあたためていたことが
形になった展でした。

そのことはまた書きたいと思います。

オツナカトイロ 5日目。

オツナカトイロに足を運んで頂き
更にinstagramやblog、facebookなどで
オツナカトイロの事の紹介や諸々、
嬉しいです。
ありがとうございます。

今日も寒い中ありがとうございました。


それでは、今日も私の目線^^
お付き合いください^^





らくよう舎さんの壁掛け
めっちゃかっこよくないですか〜?

今回は更に外国の絵本のような世界観で…

いつか、この世界だけが拡がる展を観てみたいな〜!って熱くお願いしています^^




朱夏glassさんのとんぼ玉。

この小さな中に鯉もだけれど、
流れる水や小石など
どうやって入るの?って思わず質問してしまう位の驚きでした。
近くで是非ともみてくださいね^^




ジョイラックさんの美しい手もと(笑)
と、その細やかな手仕事。

ピーズに使われるパーツのピンをひとつひとつ作っていることに驚き!
そして3本のペンチを使い分けて
するすると出来上がっていくピンたち。
思わず撮らせてもらっちゃいました^^


明日は早いもので最終日。
(最終日は12時から17時までです。)
よかったら遊びにいらしてくださいね^^
15時くらいから在廊の予定です。

オツナカトイロ 3日目。

今日は少ししか居れなかったのですが、
私の目線でちょこっとご紹介^^



黒うぱさんが嬉しそうに食虫植物持ってるところ(たぶんこんな感じにお願いした記憶^^)

唐突なリクエストに
想像を越える可愛さ(;_;)すごい(;_;)



そしてもうひとり。
まるで星の王子さまのよう。。
だけど、ラフレシアの上という^^
marucoさんの世界炸裂です。



ななおガラスさんの可憐なすずらん。
耳元で揺れたら可愛いだろうなぁ。
ワイヤーで挑戦してみたいお花のひとつです。


instagram→otsunakatoiroにて、展の様子を
動画で紹介しております。
よかったら覗いてみてくださいね^^

オツナカトイロ 2日目。



喜★福★珠 (ジョイラックビーズ)さん



朱夏glassさん



ななおガラスさん



Romper roomさん



らくよう舎さん



福引きだるま^^



お世話になってます、2nd SPACE KOBEギャラリーさんが作ってくださった
ポスター。
ありがとうございます*



寒いなか、足を運んで頂きありがとうございます。
明日も12:00〜19:00まで開催しております^^



オツナカトイロ展 始まりました。

あたためていたものを作ることができて、
並べ終えて。

はや、ぽっかり。ぼんやり。

栄町の素敵なギャラリーに
6名の作家さんの作品と一緒に、
作ったものが並んでいることが
不思議だけど、嬉しいです。

なんだか最終日のような文章ですが(笑)
始まったばかり。
明日から29日までです♪




11.25(fri)〜11:28(mon) 12:00〜19:00
11.29(tue 最終日) 12:00〜17:00

レンタルギャラリー&スペース
2nd SPACE KOBE
(PoLeToKoさん2F)


◆在廊予定

・25日(金) 15:00頃〜19:00
・28日(月) 12:00〜19:00
・29日(火) 15:00〜17:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょこちょこ、オツナカトイロ展の風景を
ご紹介していきますね♪