

  • -
  • -
  • -

芦原橋UP MARKET ありがとうございました^^









この間、遊びにいった楽しい雰囲気、
そのままの勢いで
応募したUP MARKET。

トースターさん展ぶりの
気ままな3人^^で出店してきました!

雨を心配していたはずが、
当日は初夏のような快晴!

楽しんできました〜!






チョークアートの出店者さんが
「ツナガリマーケットの…ですよね?」
と声をかけてくださって、びっくり!

てづくり&バザールに出店していた時の事を覚えて下さっていたのでした。

楠公さんでも思ったのですが、
細々とゆっくりでも
色々な場所でお世話になって
出店してきたことが
少しずつ繋がって、目に見えて
感じられるようになってきたこと。
有り難いなぁ、と。

また頑張ろうと思った1日でした。
ありがとうございました。

次は、てづくり&アートバザールです。
がんばります^^

西^^

昨日らくよう舎さんが仕事先に来てくれることになって
急すぎるお誘いを。
西〜ず^^な集いとなりました^^

あーだこーだ話していると
作りたいもの、作って欲しいもの、
色々考えが整理できたりして楽しい。
忙しい中ありがとうございました♪




今日はk-shipさんでみつけた
かごバッグにやっと持ち手とカバーが完成。


明日は「k-ship図書室」最終日ですね。
Jintaも学校終わり、図書室へおじゃまします〜。



きらきら星



K-shipさんで開催中の
ワイヤーと秋色のまち展、

きらきら星のご注文分と
追加3点完成しました。

今週中にはガラスケースで
ぶら下がってるかな〜と思います^^
うれしいな♪

よろしくお願いします*


町の小さな雑貨屋さん
K-ship

kship104.exblog.jp/

※18日はお休みです。


ワイヤーと秋色のまち。



今日より K-shipさんの
アンティークガラスケースにて
始まっております^^

ガラスの優しくてやわらかい色の中に
配置するのが嬉しくて、楽しくて。。




いわザル、みザル、きかザル ならぬ
3つのりんごたちには
えがお、しあわせ、おきにいり の
メッセージが入ってます^^



足元の悪い中、
ありがとうございました!
たくさん笑って嬉しい初日でした^^

K-shipさんの営業日や日々のいろいろ。
→http://kship.web.fc2.com/



お昼は楽しみにしていた
「ダイドコ帖」さんへ。

ベーグルはもちろん、焼き茄子のペーストとか
お野菜の使い方や
緑の無花果が本当においしくて!
(無花果のかき氷食べてみたいなー)
お店も本当に素敵でした☆



ふじわら工房さん。

そして
トースターさんでの委託作品を
持ってきていたふじわら工房さん^^


オブジェ作品みたいです!
この世界の中にさらに
ぎゅーっと小さな世界があちこちに。


そしてそして、

ガラス窓たくさん。
光を通すとまた全然違うんです〜^^

ガラスはふじわら工房のatsukoさん製♪
暑い中、ありがとうございました!


そしてそしてそして…
思いもしてなかったデビューまで果たしました^^

ふじわら工房長さん、atsukoさん
ありがとうございました〜^^