

  • -
  • -
  • -

おさんぽ日和^^



海風どうかな〜と思っていたのですが
風もほとんどなく、本当によいお天気^^









ひさしぶりのツナガリでの出店でした^^

今回のosanpo garden、
いつもお世話になっているaoi toriさん開催のイベントなのでした。
準備諸々大変だったのだろうなと思っていたので、
お天気になって本当にホッとしました^^

小さな子がお父さんと芝生の上を裸足でかけまわっていたり
演奏やチアダンス等、
地域の皆さんも一緒に作り上げていたイベントでした。

私たちもシートをひいて、
おいしいものひたすら食べて
ひさしぶりいろんな話をしたり、楽しみました〜。



迷いながらも
やりたいこと、つくりたいものにむかっている中に居ることに
私もまだまだ成長していきたーい!と思えるのが嬉しい^^

次は「オツナカトイロ展」とトースターさん「3人展」です。

あたためているもの、つくります^^

osanpo garden♪




今週日曜日はosanpo garden、
ひさしぶりのツナガリマーケットでの出店です。

緑いっぱいの場所なので
葉っぱをつくりました^^

今のところ、天気予報は晴れみたいです。
このままかわりませんように〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

osanpo garden

2016.10.30(日曜日)
10:00〜16:00

鳴尾浜臨海公園 芝生広場

詳細・最新情報はこちらから。

HP http://aoi-tori.info/osanpogarden
blog http://ameblo/osanpo-garden
FB https://www.facebook.com/osanpogarden/

「城下町洲本レトロなまち歩き」ありがとうございました*










写真入らなくて縦になったからこれだけとてつもなく大きくなっちゃってるかも(・・;)
びっくりな感じになってたらごめんなさい(>_<)




5月23日はショウザエモンさん
24日はツナガリマーケットで参加してきました^^

一歩道を入ると昔の町並みがひろがっていて
皆さんでつくられている温かい空気いっぱいのイベントでした。

また秋も参加したいなぁ〜^^

そして、したいことに進んでいって欲しいし
自分も進んでいかなくちゃ、と
あらためて思う1日でした。
ありがとうございました!


さあ、今から会いたいかたに
会いにいってきまーす^^


城下町洲本レトロなまち歩き



ひさしぶりのツナガリマーケットは淡路島♪

第9回 城下町洲本レトロなまち歩き

4月23日(土) 10:00〜17:00
24日(日) 10:00〜16:00

に参加いたします。
楽しみです^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

金曜日、仕事がお休みになりまして
(うれしすぎる^^)
ただいま大阪で個展開催中の
marucoさんの作品を観に行ってきます〜!

その前に寄り道も^^

ツナガリマーケット♪

























ありがとうございました^^*