スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

16歳

11月22日、16歳になりました〜^^

今年の誕生日も欲しいものは
たらこ でした…

元気で充実した16歳を過ごせますように☆


少し前に新聞で見つけた記事をみて
誕生日の記念にと
予約してくれていた、こちらへ





いつも、睡魔と戦ってしまうくらい
落ち着くプラネタリウムも
今日は戦わなくてよいという^^

てっきり椅子を撤去して
寝転んでみるのかと思っていたら
いつもと同じスタイルで、
解説してくださる方の声やトーンに
工夫があって
知らないうちに少し眠ってました。

罪悪感がないから、嬉しい^^

いつも一番に寝る主人と息子は
なぜか完徹(笑)
ちゃんと証明書ももらってました^^



前日、久々に熱が出て
下がった〜!と喜んで出かけたせいか
まだすっきりしなくて。

職場でマスターが
「あんまりしゃべらんとき」っていいながら
風邪予防のお高い良さげな漢方飲んではりました^^ すみませ〜ん^^

スポンサーサイト

It comments.