

  • -
  • -
  • -

びっくりぽん。

今日の「あさが来た」
よかったですねぇ。。
録画し忘れなくてよかった^^


昨日、体育の時間に膝を痛めたらしく
学校から電話が。
自力で帰るっていうので
ちょっと痛いのかな、くらいに思っていたら
思いっきり足を引きずっててびっくり。
小6の時に亜脱臼した同じ右膝…

今朝、レントゲン撮った結果
お皿の下の靭帯の炎症だそう。

先生から、看護師さんから
次々に「運動部?」と聞かれ
ちょっと恥ずかしかったですが^^
亜脱臼とは関係なさそうで
ホッとしました〜。


びっくりぽん、もうひとつ。
お花の「カラー」を360°観察したくて
買ってきてまじまじみてるのですが、
水管?維管束?がお花の所まで
しゅーっと続いてて。
植物のつくりのすごさに驚いています^^

ワイヤーで…めっちゃむずかしい〜(*_*)




ひええ〜い・・・じんくん、お大事にです!!
そしてどんな素敵なカラーになるやら楽しみ〜〜!!
頑張ってえー!
  • matoca
  • 2016/01/30 6:14 PM
matoca さん*

ありがとうございます~。
本当にびっくりしました(>_<)

カラー、
が、が、がんばります^^
  • yuka
  • 2016/01/31 10:49 AM

It comments.