ありがとうございました。

アート&てづくりバザール 3日間、
無事、終了しました。

matocaさん、
knospeさんでの個展を経て、
作りたいものが固まってきた時に、
ふと、出てみたいなと思ったのでした。
その日、一緒に出掛けていたらくよう舎さんと^^



最終日、しかもラスト1時間前くらいに
出来上がったコラボたち^^

色彩表にしたら
両端にいるような私たちのつくるものが、
どちらかに託すと
ちょうどよい所になるような。
そんなことを3日間感じていました。



このお家、何度さわっていただいたか
わかりません(笑)

らくよう舎さんの発想と色に
お客さまと同じように驚きつつ
でも完全におまかせできる安心感^^

コラボのものが一番少ないはずなのに
いちばんに手にしてもらえたのが
本当に嬉しい事でした。

また、2人展したくなりました。










最終日、両会場を全部歩いてみました。
本当にすごい数の出店数に驚きつつ、
この中で足を止めてもらえた事。
このことをちゃんと大事にして
ものづくりしていきます。

ありがとうございました*






スポンサーサイト

ほんとに楽しい3日間でした!
いつも背中をぽんと押してもらえるので
いろんなチャレンジができています。
ありがとう!

コラボ楽しい〜♪
できあがりがいとおしすぎて(*^^*)
ぜひまた二人展やりたいです…
  • らくよう舎
  • 2016/09/21 12:48 AM
らくよう舎 さん*

3日間、準備期間、本当におつかれさまでした。
こちらこそいつもありがとう。
今回、長時間作品見られたから
ついつい考える時間も楽しくて^^

二人展、やりましょうー!!
わーい!
  • yuka
  • 2016/09/23 8:24 PM

It comments.