電車に乗って。

祝日の日、息子は楽しみにしていた自転車一人旅へ出掛けてしまい、
主人も溜まった録画を見る宣言^^
じゃ、私も気になる展示などもあって出掛けることに。

電車の中でルートを検索しながら
まだまだ深い緑の山をみたり
ぼーっと、のんびり。
芦屋辺りではben;chiさんを思ったり。。。


まずはK-shipさん。
普段つくられているものではない作品を
作家の方々が手掛けている文化祭なのです^^



やっぱりすごいです。
着いたときには既に数少なくなっていたようです〜
でもmatocaさんのお菓子をげっと♪
しかも最後のひとつ!
すごーいタイミングに笑ってしまいました^^



そして、小さな秋色のブローチ。
優しくて大人っぽいけど可愛らしくて
お気にいりです♪

「じんくん、元気〜?」と
息子の事も気にかけてもらえたり
温かく迎えてもらえる感じがいつも嬉しくありがたいです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして天満橋への旅に続きます^^




スポンサーサイト

ゆかさ〜〜ん。
あまりにもゆかさんらしいタイミングで
また皆さまに大ウケでしたねえ〜
最後の一つを押しつけるようにして・・・(笑)
有難うございました!!
あのあとも素敵な旅ですねえ。
そんな情報はどうやって仕入れるのですか??
  • matoca
  • 2016/10/18 12:01 PM
matoca さん*

matocaさんがさいごのお菓子を手に持って
びっくり顔が忘れられません(笑)
おいしかったです^^
ありがとうございました~*

私、本当に情報知らなくて、、、
スケッチ画家の鈴木啓文さんのtwitterを覗かせてもらっています^^
様々な展示の紹介やスケッチを載せてくださってるのです~
  • yuka
  • 2016/10/19 10:36 AM

It comments.