ねこ or いぬ 展



ねこ or いぬ 展

2017.3/9(木)〜18(土)
11am〜6pm(最終日 4pm)

あなたは、ねこ派?それとも、いぬ派?
そんなことは、かまわない。
いっしょうけんめい生きている彼らを
10人の作家さんが形にしました。
彼らがそばにいる人も、いない人も、
楽しんであただければ、うれしいです。

(ハガキより)

ぎゃらりいホンダ
堺市中区深井沢町3134

tel 072-278-3381
http://hondayama.exblog.jp

先日、お友だちのイラストレーターのMARUちゃんから
素敵なお知らせが届きました!



↑こちらはつい先日、FLIP FLOPさんで観てきたポストカード。

ずっと一緒に過ごしているからこそ見つける表情やしぐさですよね〜。
本当に素敵な絵なのです^^

明日からの展は新作の原画が並ぶそうです^^


私もがんばる。


うわぁ〜ん!
素敵に紹介してくれてありがとう!
いよいよ今日からでドキドキしています。
在廊日、頑張ってくるねー!
yukさんも頑張ってー!!!

本当にありがとう!
  • MARU
  • 2017/03/09 4:46 PM
MARU さん*

昨日はおつかれさまでした^^*
今回も覗けなくて本当に残念(;_;)
Instagramからでもすごいなあ、って思ったから
原画、どんなに素敵なんだろうなぁ~って。。

私もがんばります!
  • yuka
  • 2017/03/12 10:22 AM

It comments.