スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

植物図鑑



こちらはコラボのもの。
らくよう舎さんの刺繍が入ると
物語を想像するような世界がうまれます。
他にも、とっても素敵な刺繍を入れてもらいましたので
観ていただけると嬉しいです。




今回、したかったもの。

knospeさんに伺った時に
天井いっぱい森のようなドライや、
小さなドライフラワーに魅了され、
このフレームを作るきっかけとなりました。

昨年の植物に纏わるイベントの時に
初めて作ったものでしたが、
またこうしてknospeさんで。
嬉しいなぁ。。

こんなわくわくな気分から、
どん底に落ちたり(笑)
なかなか形にならなかった日々が
続きましたが、
とても好きな感じになりました!

上から
[シルバーブルニア button bush]
小さな勇気・情熱

[ライスフラワー rice flower]
豊かな実り・豊かさ

[ニゲラの実 nigella]
ひそかな喜び・霧の中の恋




[ユーカリ eucalyptus]
再生・新生・思い出・記憶

今回、壁にかけられるフックと
イーゼルの他に、
小さなタグに花言葉を添えて
フレームにしのばせております。

好きな植物の花言葉が
今の気持ちだったり、
うきうきするものだったら嬉しいなぁ^^

スポンサーサイト

It comments.