芦原橋UP MARKET ありがとうございました^^









この間、遊びにいった楽しい雰囲気、
そのままの勢いで
応募したUP MARKET。

トースターさん展ぶりの
気ままな3人^^で出店してきました!

雨を心配していたはずが、
当日は初夏のような快晴!

楽しんできました〜!






チョークアートの出店者さんが
「ツナガリマーケットの…ですよね?」
と声をかけてくださって、びっくり!

てづくり&バザールに出店していた時の事を覚えて下さっていたのでした。

楠公さんでも思ったのですが、
細々とゆっくりでも
色々な場所でお世話になって
出店してきたことが
少しずつ繋がって、目に見えて
感じられるようになってきたこと。
有り難いなぁ、と。

また頑張ろうと思った1日でした。
ありがとうございました。

次は、てづくり&アートバザールです。
がんばります^^

スポンサーサイト

It comments.