スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

『植物図鑑』展 ありがとうございました

大変遅くなりましたが
4/1から始まりました展示が
30日に終了しました。

まだ咲き始めの桜を見上げていたのに
気付けば新緑の街に。





らくよう舎さんのつくりだす
植物たちの刺繍と、
knospeさんの隅々まで
美しい空間に居られたこと。

してみたいことをやりきれたこと。

たくさんの方々に
見ていただけて
手にとっていただけたこと。

直接お礼が出来ないのが
心苦しいのですが、
本当に喜びでいっぱいです。

ありがとうございました。




搬出の日は偶然にも
5/1 スズランの日で、
フランスでは
贈られた人に幸せが訪れると言われているそうで、

記念も兼ねて
らくよう舎さんと贈りあいっこしました^^


この成果かわかりませんが(笑)
プチ打ち上げに訪れた弓削牧場さん^^





緑の下でのランチは格別でした〜^^


スポンサーサイト

It comments.