スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

ART & HANDMADE BAZAAR 2

植物図鑑の時の
私のテーマのメインだった
「植物+wire frame」
今回のてづバでも作ると決めていまして。

植物図鑑展の終盤に
knospeさんの森(勝手に言うてます^^)に
ぶら下がっていた

シロタエギク dusty miller
[あなたを支える・穏やか]

にときめいてしまいました。。
なんとも言えない優しさとふんわり感。
地味なようで
強い意思を持った女性のような。





なんて可愛いの。。シロタエギク。
スターチスも(;_;)


そして、もうひとつの
やりたかったこと。

百合をお花屋さんのように
一輪ずつ選んで手にとってもらえたら
素敵なのでは。と思い
たくさん作ってみました。





瓶の中から
どの百合が良いかと
一輪一輪じっと選んで下さる姿や

男性の方、外国からいらした方々
たくさん手にとっていただき、
本当に嬉しかったです。


2日間思ったこと感じた事を胸に、
もう少し走ります^^

2日間、たくさんの皆様
ありがとうございました。

そして、
また一緒にやりたいな〜って
思ってもらえるような自分に
なれるよう頑張ろう。

らくよう舎さんありがとう!









スポンサーサイト

It comments.