

  • -
  • -
  • -

秋をたのしむ。

昨日、K-shipさんの文化祭へ♪
楽しみにしていたものも買えて
うきうき^^

帰りはBroochのニスにかわるものを
探しに三宮へ。
3〜4度重ねたけど、もっとぷっくり
させたいんですよね〜。


今日は朝からbrooch…ではなくて^^


リースづくり^^♪
いびつだけど、見るとうれしい。


そしてこれもリースみたいなかたち!


わおー!




ありがとう♪



FLIP FLOPさん直伝の肉味噌ライス、
プレゼントに〜と作ってくれました^^

今年は「始めに油ひくの〜?」って聞いた以外、
一人で最後まで。すごい!

赤味噌がなかったので
いつものお味噌の特別バージョン♪
これもいけるー!


ありがとう^^

3年生。

息子が3年生になりました。
毎年この時期はいろいろ考えだしたら
眠れなくなったりするのだけど、
1年の時と同じ担任の先生だったようで
ほっとしています。

少しでも知ってもらえていると言うことが
息子には、結構大きなことなんですよね^^


その息子、
「前に住んでたとこ見たくなったから、
ちょっと散歩してくるわー。」
と出かけていきました^^

笑っちゃいつつも、なんだかいいなぁ〜。


クリスマス^^

今日はひさしぶりに北区に引っ越しした友達も来てくれて
息子が幼稚園の時から今も仲よくしている4人でごはんしてきました(*^^*)

「出会ってもうすぐ10年だね〜」と言われて、そうなんだけどやっぱりびっくり。

幼稚園時代が一番自分自身もいっぱいいっぱいで濃すぎたのか、

みんな「ついこないだ」と思う事が幼稚園時代ばかりなのでおもしろいです^^


さて、クリスマスですね♪

頑張ってきた小芝居もむなしく^^息子は去年サンタさんを卒業し、
今年に至ってはツリーも出さなくていいって言われちゃいました。

で、プレゼント。
どうしようかと思ったけれど、朝学用(学校での朝の本読みタイム)の本にしてみました^^

すっかり本離れしているみたいなので、また本に触れる機会になるといいな♪

今夜、懲りずに枕元においてみようと思っています^^*

14

22日の昨日、14歳になりました。

仕事中に出産前のこと、当日のこととか
色々思い出して笑ってしまいそうに^^

年齢に応じた悩みや、今現在も色々あるけれど

まずは元気に育ってくれていることが一番ありがたいです(*^^*)


数日前から欲しいものを聞いていて、「ほんまに?ほんまにそれがいいん??」とその都度10回は確認したけど、強い意思は変わらず…。


昨日の夕食時、一気にタラコを2腹食べる!と言う熱い想いが叶って、それはそれは幸せそうでした^^;